title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10



イベント情報:12/19(SAT)@safari

毎度すんません。もう明日ですが…イベント告知ですよ!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
(仮)として既報のイベント情報ですが、詳細わかりましたので
遅まきながらご報告を…もう明日の話ですがね(^_^;)

kingston01

↑ということです!マジェスティーファイヤーファイヤーディスコが
KingstonRoll @safari に初登場!さらにサンダーリップスのショウ
もある超豪華版スペシャル!!!ということです。

今年も1年ありがとうございました!感謝の気持ちで歌います!

おそらく今年最後のサンダーリップスショウ!
今年も1年ありがとうございました!感謝の気持ちを込めて歌い
たいと思います(^○^)皆さんぜひお越し下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Kingston Roll

2009年12月19日 土曜日 @safari 大阪市中央区久太郎町2丁目
3-8 B1F-103

[SHOW]
THUNDER LIPS、MAAGARINE、麦男、麻子、Majore BREECH、
RIDDIM TOUCH、DO-RA
[SOUND]
MAJESTY fire fire DISCO、ROUGH NECK SOUND、
MARME(GOODIES)、HIROSHI(TOUCH THE SKY)、TEDDY-B、
MAG II TUDE8

ADM 1,500YENw/2D!!! START 23:00~CLOSE5:00

詳しくは
safari 06-6262-3399

イベント情報(仮):12/19(SAT)@safari

またまた緊急告知です…

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
11月は一回も更新しなかったね(^_^;)

さて(いつもですが)急告!!
今年(たぶん)最後のサンダーリップスショウが決定!!
クドウマン主催のキングストンロールに緊急参戦です。

いまのところ特に何の情報もありません…

が、しかしです…いまのところ特に何の情報もありません。
まぁ決まってるんでしょうが…こちらにはまだ何とも…
そんなわけで、イベント情報(仮)として発表します。
皆さんよろしければご予定下さい。
サンダーリップスが出演することダケは確約しますよ!!

また後日詳細を伝えるつもりです…すんません

詳細わかり次第このブログ上に載せますんで…もうしばし
お待ちを!まいどイージーですんませんなぁ(^_^;)
当日はシャカリキ頑張りますんで許してくださぁ~い!!

10/23@sunsuiありがとうございました!

10/23@sunsuiご来場ありがとうございますm(_ _)m

どうもシンガージェットシンです。御礼遅くなりました。
10/23(FRI)@sunsuiはたくさんの人が来てくれて大盛り上がり!!わーっ!
ご来場下さった皆さんホンマにありがとうございましたm(_ _)m

サンダーリップス登場!!

このブログでもお知らせした通り2:30予定だったサンダーのステージが
3:00~スタート!みんな盛り上がってくれましたよね♪

poco02

わかりますかね?今回の衣装はゴールドの着物です!!和風?な楽曲に乗って
の登場でした。BIG-Oも気合い十分といったところでしょうか。今回撮影場所
の関係で全員一緒に写った写真がないので、次は逆にどアップの写真を載せて
おきましょう☆

poco03

トノサマン熱唱!この日はみんな気合い入ってましたね~皆さんどうでしたか?
今宵のサンダーは?いや~やってる方は楽しかったっす(^○^)

次は笑連隊登場!!

そしてサンダーに続いて笑連隊が登場!彼等のお約束、まずはヨンコンが登場。
登場時にはまだ舞台袖だったんでチラっとしか見てないですが、歓声上がって
ましたね~

poco04

なんつ~格好(笑)そして続いて4×4、高橋ルー、ブルーバードが登場。阪神
タイガースを意識した(?)衣装でした。

poco05

いやー面白かった。一番前で見ちゃいました!やりにくかったやろうね(^_^;)
ごめん…。サンダーと全然違うんだけど何かが似ている笑連隊。なんでしょう
かねぇ…?とにかく面白かったです♪

またやりましょう!きっとどこかで!!

ステージを終えたその後は、いろんな人と交流。楽しいひと時を過ごしました。
笑連隊ともいろいろと話しましたよ(^○^)また一緒にできたらいいね♪って話
をしました。全国のプロモーターの皆さん、このセットいかがっすか?

poco06

BIG-Oとヨンコンがいませんがサンダー&笑連隊集合写真。最後になりましたが
今回のイベントを企画してくれたハクナマタダ、K-TALTONをはじめ関係者の
皆さんお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m

本日のイベント出演時間!

オレら2時30分からです!

そのあと笑連隊!みんな待ってま~す\(~o~)/

金曜日はサンダー&笑連隊!!

いよいよ今週金曜日イベントです!22:00スタート!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
いよいよあさってですよ。イベント!サンダーリップス
は忙しい日々の生活の合間を縫って練習練習の日々です。

イベントのことを今初めて聞いたっていうあなたはココ
をチェックして詳細を確認してネ♪

サンダーリップスショーのスタート時刻は?

ところで数人の方から「何時から歌うの?」という質問
を受けました。実は僕らもはっきりわかっていないのが
現状なんですがだいたい2時か3時ぐらいだと思います。
こういうのってあんまりカッチリは決まってないことも
あるんですよ…(^_^;)

当日ならもうちょっとかっちりショーの予定時刻がでる
かもしれません。わかり次第このブログでお知らせする
ようにしますのでまたチェックして下さい!

それでは当日は一緒に楽しみましょうね~よろしく(^○^)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

