title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-06



イベント情報:6/19(SAT)@sound-channel

ご無沙汰しております!久しぶりにサンダー登場ですyo!

皆さんお元気ですか?
どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
ご無沙汰しております。このブログも新年のご挨拶以来の
更新です(^_^;)いやぁこの半年弱いろいろありましてね…

まぁそんなことはとりあえず置いといて大阪心斎橋アメ村
のサウンドチャンネルにサンダーリップス登場です!

ragga20

ラガチャンネルvol.20に出演です!!

今回は大阪アンダーグラウンドシーンの名物奇物イベント
ラガチャンネルにお呼ばれです。タイからアーティストも
いらっしゃるということでタイファンクvs日本の大衆芸と
銘打って行われるこのイベント。日本の大衆芸代表として
参戦します(笑)

笑連隊も一緒だyo!わーい!わーい!負けへんで!!

また、東京から笑連隊もやってくるらしいので、昨年10月
以来のサンダーリップスvs笑連隊の再戦としてもお楽しみ
いただけるかと思います。まぁ他にも濃ゆ~くてヤバ~い
メンツが揃ってますので場外乱闘気味になるやもしれない
ですが、それもまたご一興。楽しい夜になることまちがい
ナシ!です。

それでは皆様お待ちしておりますのでヨロシク!

サンダーも久々のライブなので充電満タン!放電ビリビリ
でいきますので皆さん是非お越し下さいm(_ _)m
ただいまいろいろと策を練っておりま~す。お楽しみに♪


RAGGA CHANNEL VOL.20

2010年6月19日 土曜日 @sound-channel 大阪市中央区西心斎橋2-8-21 B1

[SPECIAL GUEST]
MAFT SAI (Zudrangma Record from Thai)

[Live]
笑連隊、THUNDER LIPS、JAM TREE、1★狂

[DJ]
KAMON、DJ TUTTLE a.k.a Marginalman (Marginal Records) and more!

[LOUNGE]
Chris Menist (Right Side Of Left from Thai)、宮本雅夫(木曜の男)、
HAYATO(狼煙)

[FOOD]
Buttah

DOOR 3,000YEN(1D) FLYER / MAIL 2,500YEN(1D) ADV 2,000YEN(1D)

※ADVANCE INFO:manager@sound-channel.jpまでイベント名/氏名/人数
を送信してください。

OPEN 22:00

詳しくは
sound channel http://www.sound-channel.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/58-6c83536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

