title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10

スポンサーサイト


9/13@BAGUSありがとうございました!

9/13(SUN)は和歌山でTOUCH THE SKYでした!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
毎度のことですが御礼おそくなって申し訳ありません(^_^;)
9/13(SUN)はTOUCH THE SKY in BAGUS vol.6でした。
ご来場下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今回はステージを野外に組んでのイベントでしたが、天気も
良く、目の前は砂浜というロケーションも最高!とっっても
楽しかったですネ!

Road to 和歌山 けっこう近いネ!

さて和歌山までは車での移動でした。シンガージェットシン号
はBIG-Oを乗せてお昼頃に大阪市内を出発。高速道路も空いて
いて、ものの1時間ほどでもうけっこう近所まで到達しちゃい
ました。

あんまり早く着いてもなぁ~ってことで途中サービスエリアで
ごはんとか食べながらゆっくり…結局3時頃バグースに到着。
週末ドライバーのこの僕でも実働2時間くらいで着いたかな?
けっこう近いのネ!和歌山(^○^)

いきなりサンダー登場!!

バグースに着いて関係者にご挨拶。そして軽く一杯!そうこう
しているうちに…えっ!!もう出番なの?!そうです。この日
サンダーの出番は5時過ぎからだったのです!!というわけで
衣装に着替えて…

bagus01
サンダーリップス登場!この日の衣装は白スーツに赤タオル!
赤タオルは登り鯛さん提供です!
わかりにくいですが岩だな?に組まれた野外ステージ。落ちると
危ないよ(笑)

bagus02
お客さんをガンガン盛り上げます。踊ってくれたみんなありがとう!
外がまだ明るかったからステージからもよく見えました(^○^)

bagus03
この日もいろんな意味で大活躍だったBIG-O。ハプニング的な事も
あったけど、あれは全部演出ですよ!演出!!

サンダーリップスのステージは大成功!!(ですよね(^_^;)?)
計7曲約30分で終了。大盛り上がりのうちにステージを去りました。
ステージの写真が荒くてすみませんm(_ _)m 実はこれ、動画から
抜いた画像なんです。この日は動画を撮影していました。また機会
があれば(時間があれば?)動画もUPしますネ♪

次回は10/23(FRI)@SUNSUIです!!

bagus04

そのうち日も暮れて、暗くなっても続いたイベントは9時過ぎに終了。
僕はむちゃくちゃ楽しませてもらいました。お客さんもみんな楽しそう
でした。TOUCH THE SKYを始め、関係者の皆さんには感謝です!!
是非また呼んで下さい\(^▽^)/

次回は10/23(FRI)@SUNSUIです。詳細まだ発表していいのか悪いのか
よくわかんないんでまた後日発表します!けど絶対予定を空けといて!!
スポンサーサイト

コメント

BIG-Oさん大丈夫でしたか?
動画のUP楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

KOUさん、どうもサンダーのシンです(^○^)

> BIG-Oさん大丈夫でしたか?
大丈夫なようです(^_^;)お気づかいありがとうございます!!

> 動画のUP楽しみにしています♪
ちょっと今、次のイベントの事しか考えられなくて…
同時にたくさんのことできないもんで(^_^;)
どうか気長にお待ちいただければありがたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/47-a7941d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

