title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10

スポンサーサイト


イベント情報:7/3(FRI)@KING'STONE LOUNGE

今日はスタジオで練習でした。

ヤーマン!!サンダーリップスのシンガージェットシンです。
今日?昨日?はアメリカ村の某スタジオで練習でした。
午前1時~3時半まで深夜の練習。先程帰ってきました。
何の為の練習かというと来月7月3日金曜日にあるライブの為です。
というわけでいつも通り緊急告知です(汗

yaman01


7/3(FRI)@キングストンラウンジ!!

毎月キングストンラウンジで行なわれているレギュラーイベント
『夜はバッチャン』。そのスペシャル版が7/3に行なわれます。
そこにサンダーリップス参戦します!!なんとバンドショーです!
バンドは我らが盟友ヘッケルアイリー率いるYAHMAN BAND!!
今日スタジオで練習しましたがバッチリええ感じです。是非お越し
下さい!オススメです。


話は変りますが、ナッティージャマイカ終わりました(涙

話は変りますが、大阪のFM局FM802で開局以来20年!続いて
いた老舗レゲエプログラム『ナッティージャマイカ』が今月で
終了するとのこと。話には聞いていたのですが、今夜スタジオ
帰りに車で偶然最終回を聴きました。番組の中でもレゲエ界の
著名人達が復活を望む!いや信じている!とのコメントを多数
寄せていましたが僕も同感です。偶然に導かれ今レゲエの世界
に身を置く僕なのですが、その偶然の導きの一端を『ナッティー
ジャマイカ』が担ってくれたのは間違いありません。時を経て
出演させて頂いた時の感慨は…一言では言い表せませんでした。
まぁとりあえずパーソナリティーを20年の長きに渡って務めた
ランキンさんお疲れ様でした!僕らは復活に向けてどのような
ことができるのでしょうか?


そんなわけでレゲエを楽しみに来てきて下さい!

何はともあれ7/3よろしくお願いします!!ランキンさんには
負けますが今回の出演者もいずれ劣らぬベテラン揃い(?)。
レゲエ初心者~上級者までどなたにもオススメのイベントです。
あなたを楽しませること請け合いなので来て下さ~い!!


夜はバッチャンPRESENTS YAMAN DE SHOW!

2009年7月3日 金曜日 @KING'STONE LOUNGE 大阪市中央区
西心斎橋1-8-16 中西ビル303

[SPECIAL GUEST]
THUNDER LIPS
[BAND]
YAHMAN BAND(Boo a.k.a Morris、HECKEL IRIE、コザル、
Nic)
[SINGER&DJ]
MAAGARINE、HITOMI、bisca
[SOUND]
CHIN THE 88
JAMREC FORCE
RESISTANCE

ADM 1500yen START 23:00~

詳しくは
KING'STONE LOUNGE(キングストンラウンジ)
06-6243-7610
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/43-0bd4233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

