title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10

スポンサーサイト


5/8@NOONありがとうございました!

west01

5/8(FRI)はWEST SMASHでした!

御礼おそくなってすみません。いろいろあって更新できなくてネ…(^_^;)
もう1週間前になりますが、5/8(FRI)はWEST SMASH vol.10@NOON
でした!ご来場下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのバンドが登場して大盛り上がりで僕らも楽しませて頂きました!

サンダーリップス+スーパーヘイズ=サンダーへイズ!!

というわけで今回はバンド仕様でのライブ。お分かりの方も多いと思います
が、サンダーのバンド仕様というと盟友スーパーヘイズとの合体バンド!!
サンダーリップス+スーパーヘイズすなわちサンダーへイズなのです(^○^)

west02

本番前のスーパーヘイズの面々。よろしくです。

そんなわけでサンダーへイズのライブがスタート!→大盛り上がり!

予定より少しおしましたが、3時半頃サンダーへイズのライブがスタート!!
盛り上がりましたよ~僕たちは(笑)皆さんはどうでしたか?今回はライブの
写真ありますよ\(^▽^)/

west03

サンダーへイズ登場!!Vo4+G+B+Tb+Drという構成になっております。


west04

盛り上がってます!!

ご協力ありがとう!これからもよろしく!

今回はライブの写真を撮ってもらうことができました!ありがとうm(_ _)m
自分では絶対撮れないし、ライブ前って慌ただしくていつも頼むの忘れるのネ。
皆さんサンダーのライブに来て、ライブの写真撮ってもいいよ!という奇特な
方がいらっしゃったら気軽に声かけて下さい。お願いしますm(_ _)m

west05

撮影者近影。スペシャルサンクス!!またよろしく(^○^)

WEST SMASH主催者に感謝!!!

最後にTHE-N-をはじめとするWEST SMASHの主催者、関係者の皆さん本当に
ありがとうございました!聞くところによると関係者は午前11時から準備の
ため会場に来ていたとか…ご苦労様です!!!楽しかったですよ。よかったら
また呼んで下さいネ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/41-58f8ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

