title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10

スポンサーサイト


4/6@SUNSUIありがとうございました!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
遅くなりましたが、4/6イージーマンデー@SUNSUIに来て下さった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

t

EASY MONDAY 2周年記念T-シャツ頂きました!ありがとうございます!

cuss

ビガップ!本日主催のCUSS CUSSクルー!!

haze

そして本日はバンドショウということでバンドは我らがスーパーヘイズ!
ということでサンダー的にはサンダーへイズでの出演となりました。
ごめんなさい…いつもながらショウの写真はないです。
自分で自分は撮れないのよ…誰かに撮ってもらわんとあかんよね(^_^;)
まぁなかなか最高やったんではないでしょか?どうでしたか?

楽屋にはこんな人が訪ねて来ましたよ…

m8

左:クドウマン 右:M-8号!!

元サンダーリップスのM-8号がご来店。元気そうでなにより!
最近街をウロウロしてるみたいなんで皆さんも会う機会があるかも!?

そんなこんなで夜は更けて…いやもはや夜は明けてみんなで朝ご飯(笑)

tomato

おつかれさまでした(^_^;)

ちなみに当日僕らも着ていたEASY MONDAY 2周年記念T-シャツは
CUSS CUSS http://www.cusscuss.jp の方で販売中みたいですよ。
イベント当日の映像(サンダーのライブ映像もあり)も見れますんで
一度チェックしてみて下さい!!

※↑CUSSCUSS CM #58です。バックナンバーにあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/34-307c40e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

