title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-08

スポンサーサイト


イベント情報:3/14(SAT)@KING'S TONE LOUNGE

touch

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。

3月になりましたね~。もうすぐ春ってかもう春なのかな?
僕自身は花粉症も始まってしまってちょっと大変だったりもしていますが…

さて、サンダーリップス3月のイベント情報です(^○^)
大阪は心斎橋アメリカ村のKING'S TONE LOUNGE(キングストンラウンジ)
にて毎月開催中のイベント『TOUCH THE SKY』にゲスト出演が決定!!
ホワイトデーということでスペシャルライブを開催します!
また、出演者何名かのお誕生日パーティーも同時開催。我らがBIG-Oさんも
お誕生日で~す☆

当日は僕らもいつもお世話になっているBONSOWA(ボンソワ)さんが
フードを売り出すみたいですよ!楽しみ\(^▽^)/!!

僕らもとても楽しみにしているパーティーなので皆さんもおヒマでしたら
是非楽しみに来て下さいm(_ _)m



TOUCH THE SKY

2009年3月14日 土曜日 @KING'S TONE LOUNGE 大阪市中央区西心斎橋1-8-16
中西ビル303 大阪市営地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅徒歩3分

[WHITE DAY SPECIAL LIVE]
THUNDER LIPS
[GUEST SELECTOR]
OKINO
[SELECTOR]
TOUCH THE SKY
[FOOD]
BONSOWA

SOUND SYSTEM BY TOUCH THE SKY

ADM \1000/1CD OPEN 10:00PM~

詳しくは
KING'S TONE LOUNGE 06-6243-7610
スポンサーサイト

コメント

いけたらいきたい

その日、ミナミに出ます。ほかのダンスにいく予定してます。できれば、サンダーリップスのとき、そっちにいきたいな、とおもうのですが………、できるかな?
サンダーリップスは、何時からですか?

Re: いけたらいきたい

ミズさん返信遅くなりました。すんません。サンダ-の出番はAM2時半頃の予定です!お待ちしてます!!

ありがとうございます


SOUND CHANNELとキングストンラウンジをはしごします

はしごりました(笑)

ちょっとおそくなりましたが、なんとか途中からですが、ステージ、みれました
やっぱりサンダーリップスは、すてきでした

びっぐおーさん、お誕生日おめでとうございます

あたしのともだちが、クドウマンさんのウェディングバッシュではじめてサンダーリップスをみてから、ファンになったみたいで、きのうも、かっこいい~!てゆーてました

Re: はしごりました(笑)

返信遅くなりすんませんm(_ _)m

ミズさんこのあいだはありがとうございました!
歌い終わった時居てはるのはわかったんですが
お話しできず残念でした(T△T)
また今度一緒に飲みましょうね♪

そうそう!カレーにも会ったよ(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/24-8c9ca300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

