title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10



イベント情報:1/25(SUN)@sound-channel

唐突ですが昨年12/22にピリピリさんが亡くなりました。
ピリピリさんのことはまたこのライブが終わったあとにでも
語る気分になったら語りましょう…

とりあえずPILI PILI追悼会が開催されます!
趣旨が趣旨だけに告知が遅れてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
でも来れる方は是非!盛大にやりましょう!!

尚、所用によりクドウマンはやむなく欠席します。
BIG-O、殿様男、シンガージェットシンの3人でのステージとなります。
また、イベント自体の時間が早めです。5時スタートで11時に終わります。
サンダーの出演予定時間も8時となっています。ご注意ください。


PILI PILI追悼会パーティー

2009年1月25日 日曜日 @sound-channel 大阪市中央区西心斎橋2-8-21 B1

[Live]
THUNDER LIPS、SOUL FIRE & BUNBUN、RED RED MOHICANS
[DJ]
TUTTLE、Equalizer with Sheez Akko Sachico Kose、
OKUMURA、BACCHAN、KIKU chan、

[MC]
Mr YEN Teruki

[Live Paint]
KARISHU

…etc

DOOR 1000/1D OPEN 17:00~23:00
※イベントは23:00に終了しますがお店は引き続き営業します!

詳しくは
sound channel http://www.sound-channel.jp/

コメント

あしたですね

あたしゎ、ピリピリさんのこと、知らないです、が、なんか名前ゎきいたことがあるような………

心あたたまる追悼ライブになるとおもいます

サンダーリップス、みたいのですが、こっち、また、雪です

おもいどおりに道路など交通機関がすすまないかもしれないので、今回はあきらめときます。

また、機会があれば、ピリピリさんのこと、話してくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/21-029baa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

