title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10

スポンサーサイト


2008年:今年もお世話になりました!

どうも。サンダ-リップスのシンガージェットシンです。

今年も残すところあと1時間ほどとなりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は早めの夕食のあと酒をかっくらって寝てしまい、
先程目覚めました(笑)
今からカウントダウンに出向くのもバタバタなんで
今年は家でまったり年越しかな~と思ってます。

今年もサンダ-リップス色々とお世話になりました!
今年はライブが諸事情により激減し、結局4本?
ファンの皆さん及び関係者の皆さんにはご心配をおかけしました。
来年はもう少し定期的に皆さんにお目にかかれるようにしたいと
メンバー一同思ってますのでよろしくお願いします!

それでは良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

いぇ~い[i:63893]

いまごろ、ブログを発見いたしました(笑)

あけましておめでとうございます☆

去年ゎ、クドウマンさんのウェディングバッシュでサンダーリップスをみれたので幸せでしたよ~

また今年も楽しみにしてます

今年もヨロシクでーす

シンさん、また、飲みましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/18-79b0a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

