title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-10



サンダーリップスのブログ始めます!

こんにちわこんばんわサンダーリップスだよ。
でお馴染みナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダーリップスです。

まずは以前から我々のことを知って下さっていて、サンダーリップス公式ウェブサイト産ダ新聞をチェックしてくれていた方々に一言申し上げておきます。

すみませんでした!!

2年もサイトの更新を怠るなんて…。もう辞めたと思ってました?

サンダーは元気にやってます。全員での活動の機会は減っていますが、みんなそれぞれいろいろと活動しています。もちろんたまには全員でのステージもやっていたんですよ。告知もしなかったんだからわかるわけないよね…すみません。

このブログはそんな怠惰なサイト運営を反省し、いつでもどこでも更新できるブログ形式で希少なサンダーファンの皆さんにサンダーの最新情報をいち早くお届けすることを目的としたブログにしたいと思っています。スケジュールもここでお知らせする予定ですのでチェックしてくださいね。

コメント

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunder45.blog37.fc2.com/tb.php/1-8a9ccf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

