title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2009-10



10/23@sunsuiありがとうございました!

10/23@sunsuiご来場ありがとうございますm(_ _)m

どうもシンガージェットシンです。御礼遅くなりました。
10/23(FRI)@sunsuiはたくさんの人が来てくれて大盛り上がり!!わーっ!
ご来場下さった皆さんホンマにありがとうございましたm(_ _)m

サンダーリップス登場!!

このブログでもお知らせした通り2:30予定だったサンダーのステージが
3:00~スタート!みんな盛り上がってくれましたよね♪

poco02

わかりますかね?今回の衣装はゴールドの着物です!!和風?な楽曲に乗って
の登場でした。BIG-Oも気合い十分といったところでしょうか。今回撮影場所
の関係で全員一緒に写った写真がないので、次は逆にどアップの写真を載せて
おきましょう☆

poco03

トノサマン熱唱!この日はみんな気合い入ってましたね~皆さんどうでしたか?
今宵のサンダーは?いや~やってる方は楽しかったっす(^○^)

次は笑連隊登場!!

そしてサンダーに続いて笑連隊が登場!彼等のお約束、まずはヨンコンが登場。
登場時にはまだ舞台袖だったんでチラっとしか見てないですが、歓声上がって
ましたね~

poco04

なんつ~格好(笑)そして続いて4×4、高橋ルー、ブルーバードが登場。阪神
タイガースを意識した(?)衣装でした。

poco05

いやー面白かった。一番前で見ちゃいました!やりにくかったやろうね(^_^;)
ごめん…。サンダーと全然違うんだけど何かが似ている笑連隊。なんでしょう
かねぇ…?とにかく面白かったです♪

またやりましょう!きっとどこかで!!

ステージを終えたその後は、いろんな人と交流。楽しいひと時を過ごしました。
笑連隊ともいろいろと話しましたよ(^○^)また一緒にできたらいいね♪って話
をしました。全国のプロモーターの皆さん、このセットいかがっすか?

poco06

BIG-Oとヨンコンがいませんがサンダー&笑連隊集合写真。最後になりましたが
今回のイベントを企画してくれたハクナマタダ、K-TALTONをはじめ関係者の
皆さんお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m

本日のイベント出演時間!

オレら2時30分からです!

そのあと笑連隊!みんな待ってま~す\(~o~)/

金曜日はサンダー&笑連隊!!

いよいよ今週金曜日イベントです!22:00スタート!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
いよいよあさってですよ。イベント!サンダーリップス
は忙しい日々の生活の合間を縫って練習練習の日々です。

イベントのことを今初めて聞いたっていうあなたはココ
をチェックして詳細を確認してネ♪

サンダーリップスショーのスタート時刻は?

ところで数人の方から「何時から歌うの?」という質問
を受けました。実は僕らもはっきりわかっていないのが
現状なんですがだいたい2時か3時ぐらいだと思います。
こういうのってあんまりカッチリは決まってないことも
あるんですよ…(^_^;)

当日ならもうちょっとかっちりショーの予定時刻がでる
かもしれません。わかり次第このブログでお知らせする
ようにしますのでまたチェックして下さい!

それでは当日は一緒に楽しみましょうね~よろしく(^○^)

近況報告:練習中!

10/23(FRI)に向けて練習中!!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
いよいよ来週に迫って参りました。10/23@サンスイ!
というわけでサンダーリップスは順調に練習を重ねて
おります(^○^)

vox

場所はいつものアメ村のスタジオ。メンバーの都合を
合わせると、どうしても深夜の練習になってしまう我々
にはありがたい24時間営業(?たぶんそう)なトコが
便利です!いつもお世話になってますm(_ _)m

ところで食べました?コレ

tatsuta

ところで食べました?コレ。もう終わっちゃったけど、
(だよね?)期間限定で復活していたマクドナルドの
チキンタツタ!ある日のスタジオ帰りにドライブスルー
して購入。早朝に家で食べました。味忘れてたんだけど、
ショウガの味がする?あとけっこう塩辛いね(^_^;)…
まぁでもけっこう美味しかったですよ!

ガンバって練習もしてますので、どうかよろしくっ!

しつこいようですが10/23よろしくお願いします!!
がんばって練習もしておりますのできっといいものが
お見せできると思います。だからお願いっっm(_ _)m
来てネ♪

イベント情報:10/23(FRI)@unagidani sunsui

告知解禁!!次回のイベントはコレだっ!!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
前回の記事最後にもちょこっと告知していました次回サンダー
出演イベントが告知解禁となりましたので告知しますよっ♪♪

poco01

東京からとっても面白いにいちゃん笑連隊、大阪からとっても
面白いおっちゃんサンダーリップスが出演しての東西エンター
テイナーリンクアップです!!きっとメッチャ楽しい夜になる
ことでしょう!!

サンダー気合い入ってますよ!!

さて、お互い面識はあり、因縁浅からぬ関係もあるやなしやの
両者。リンクアップではありますがお客さんを楽しませること
に関しては全力で行きます!!笑連隊との初競演サンダー一同
はとても楽しみにしていまして、気合い十分。きっといいもの
をお見せできると思いますよ。ホンマです(^○^)

というわけで10/23みんな絶対っっ来て下さいネ!!

というわけで10/23よろしくお願いしますm(_ _)m
この日のイベントには盟友ハクナマタダも出演です!!好きな
人はメッチャ好きなイベントだと思うんでみんな来て楽しんで
下さい!しかも1000円だよ~\(^▽^)/安い~

POCOMANIA NIGHT

2009年10月23日 金曜日 @unagidani sunsui 大阪市中央区
東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

[GUEST]
笑連隊、THUNDER LIPS
[SOUND]
HACNAMATADA with SOUND SYSTEM(HALF SET)、
FIRST BREATH、RED STAR、JUGGLERSOUND

ADM 1,000YEN+1D別 OPEN 22:00~CLOSE5:00

詳しくは
鰻谷 燦粋 unagidani sunsui http://www.sunsui.net
06-6243-3641

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

