title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2009-08



イベント情報:9/13(SUN)@BAGUS

ご無沙汰しております。1ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

どうも、お久しぶりです。夏休みモード全開、ダラダラ~とお気楽にしている
サンダーリップスのシンガージェットシンです(^○^)
明日からはキャンプ。来週は関東方面に遊びに行きますよ!!皆さんはいかが
お過ごしですか?


次回イベントのお知らせですよ!

それはともかくイベントのお知らせです。今回はまだまだ1ヶ月先のイベント
なんで皆さん予定を調整して下さいねっ。

913bagus_omote

913bagus_ura

9月13日(日曜日)に和歌山市は新和歌浦にあるバグースでタッチザスカイに
サンダー出演決定です!!僕は行った事がないんですが、このバグースかなり
いいカンジの所みたいです。ぼくも今から楽しみにしています。ただ雨天中止
のようなので天候だけが心配ですね。まぁ今から心配してもしゃぁないんです
けどね(^_^;)


9/13@バグースで待ってま~す!!

皆さん、お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。日曜の午後2時~9時という時間
ですし、お店とかもいっぱいでるみたいですから休日の午後を浜辺でゆっくり
まったり楽しむにはサイコーなんじゃないでしょうか?


TOUCH THE SKY in BAGUS vol.6

2009年9月13日 日曜日 @BAGUS 和歌山県和歌山市新和歌浦2-2木村屋旅館下
※雨天中止

[出演]
SOUL FIRE、GREEN GREEN、BUN BUN、THUNDER LIPS、LITTLE-B、AKKO、
ZABIEL&トンチ、ROUGH NECK SOUND、TOUCH THE SKY

[LIVE PAINT]
KARISHU

[出店]
CUSS CUSS、登り鯛、BUTTAH、Bonsowa ShiyokuD、RINO、WITCH CRAFT、
居酒屋 梅の湯

ADM.1,500yen 14:00~21:00


車でのアクセス
和歌山I.Cを降りて、和歌山方面に進んで直進して下さい。右手に和歌山城が見え
たら県庁前交差点を左へ。しばらく行くと和歌浦口の三差路交差点を右の方向へ、
一つ目トンネルをこえて、すぐ左手です。大阪から約一時間半。

電車でのアクセス
JR阪和線 天王寺駅→和歌山駅→バス 新和歌浦行き→新和歌浦下車
南海本戦 難波駅→和歌山市駅→バス 新和歌浦行き→新和歌浦下車
新和歌浦バス停より海を左手に歩いて5分、木村屋旅館横の階段を降りて下さい。

チケット
当日所定の場所を設置しますのでそちらでお買い求め下さい。(わからない場合
はスタッフに声をかけてみて下さい。)

注意事項
木村屋旅館前、漁港焼肉屋・釣具屋前等、駐車厳禁です。車でおこしの方は必ず
「漁港有料駐車場」の方にお願い致します。
会場周辺でのゴミ等は会場に設置されたゴミ箱か各自お持ち帰り頂きます様お願
いします。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

