title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2009-03



3/28@sound-channelありがとうございました&ラガ花見

soundchannel02


どうも!サンダーリップスのシンガージェットシンです。
3/28sound-channelにご来場くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

すみません。なんかバタバタのヘロヘロで写真全然撮れてないです(^_^;)
ライブだけはなんとかきっちりやったんですがいかがだったでしょうか?
次は4/6鰻谷SUNSUIでイージーマンデーですよ!!ぜひお越し下さい(^○^)

そしてそんなヘロヘロ状態のまま私が次の日向かったのは…
先述のイージーマンデーも主催するCUSS CUSSクルーとBUNBUNさんによる
ラガ花見@服部緑地!!!

最初行こうかな~どうしようかな~と思っていたのですが、朝方まで飲んだくれて
電車に乗り、寝過ごしてしまって着いた駅は緑地公園駅。降りるとBUNBUNさんに
出会いました。もう完全にジャーガイダンスだったんで行ってきました(笑)。


raggahanami01


むちゃくちゃ楽しかったです!!桜はまだあんまり咲いていませんでしたが…(^_^;)
CUSS CUSSクルーとBUNBUNさんその他関係者の皆さんに感謝!まったり感が最高
でした\(^▽^)/

近況報告:スタジオ練習

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
スタジオで練習して先程帰ってきました♪現在の時刻は朝の
4:30です(汗)

車に乗っていて偶然、久々にFM802のナッティージャマイカ
聴きました。802開局以来続く老舗番組。ランキンさん流石に
すっごいですね~。昔はラジオにかじりついて聴いていたもん
です。今日聴いても楽しかった!!ブジュのアルバム良さそう
ですね☆

明日(もう今日?)はTIGER WEST "春祭り"@sound-channel
です!サンダーの出番はAM2:30~の予定です。みなさん是非
お越しください!!!

それではちょっと寝ます…zzz

イベント情報:4/6(MON)@鰻谷SUNSUI

easymonday01

どうも~サンダーリップスのシンガージェットシンです!
なんか暖かかったり寒かったりして体がついていきません(^_^;)
皆さんはどうでしょう?

さて来る3/28(土)にはサンダーのライブ@サウンドチャンネルが
おこなわれるわけですがその次が決まりました!!
サンダーリップスのクドーマン、殿様男によるユニット「ピッキーズ」
がレギュラー出演しているイベント「EasyMonday」の2周年を祝いに
駆けつけます!今回はバンド形式でサンダーリップス+スーパーヘイズ
のサンダーへイズでの出演となります。
どんなイベントになるんでしょうか?フライヤー裏の紹介文?を転載
しておきます。


EasyMondayとは....?
鰻谷SUNSUIで2ヶ月に一度のパーティ★
わざわざサウンドシステム搬入しつつ、
夜のマーケットもある楽しいダンスなのです

2周年記念イベント★EASY MONDAYはおかげさまで丸2年!皆さん
のおかげです。感謝をこめて今回はスペシャルライブバンドショウ
ケース♪
気になる出演者陣は.....独特のフロウで聴く者を魅了する麦男。
そしてこの春ニューシングルもリリースしてのりにのるPETERMAN。
もはや説明不要!あらゆる分野に土足でフィーチャーする大阪重鎮
MC BUNBUN。知る人ぞ知るナニワの「サンダーテイナー」サンダー
リップスxスーパーヘイズ(サンダーヘイズ)も出演決定!
ほんまのベテラン勢が2周年を盛り上げに来てくれます。

大阪レゲエとはナニか?
阪急高架下のノリとは?
その答えはこの日にみつかります。
Take It Easy


ということだそうです(^○^)サンダーヘイズも大阪レゲエとはナニか
見せまっせ!!!…ご期待下さいm(_ _)m


EASY MONDAY -2nd Anniversary-

2009年4月6日 月曜日 @SUNSUI 大阪市中央区東心斎橋1-12-20
心斎橋シキシマビル B1F

[Special Live (band by supa haze)]
THUNDER HAZE、PETER MAN、MC BUNBUN、KULCHA-T、
ART MAN、麦男、etc...
[選曲]
OKINO from HISTORY SOUND、ROUGHNECK SOUND、
DJ ZIMBABWE、I .Q. 、OGA45(JAH WORKS)
and more!

ADM 1,500YEN/1D+CD OPEN 22:00~4:00

詳しくは
鰻谷 燦粋 unagidani sunsui http://www.sunsui.net
06-6243-3641

または
CUSS CUSS http://www.cusscuss.jp

ピリピリさんのこと

PILIPILI


どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
昨年末ピリピリさんが亡くなりました。追悼イベントもやりましたが、
その時はバタバタでピリピリさんについて何か書くことができません
でした。他愛のない話ですがピリピリさんのことを少し書いてみます。

ピリピリさんには仲良くしてもらいました(^○^)
相手をしてもらうようになったのはいつ頃からでしょうか?
15年くらい前になるんですかねぇ。
個人的にはカーリーショーケールを見に行っていたので最初はなんか
あこがれの人でした。そのうちそんなこと忘れちゃってましたが。

ピリピリさんの話で僕の好きな話をひとつ。
ある時ピリピリさんがミュージシャンの友人の結婚式に呼ばれて東京まで
行きました。その結婚式には音楽業界の方が多数出席されていたそうです。
みんなそれぞれ肩書きなんかがある中でピリピリさんは大阪から来た謎の
人物。そこで新郎はピリピリさんの事を「ウルフルズを見いだした男」と
みんなに紹介したそうです。(ピリピリさんとウルフルズとの関係は僕は
良く知りません。でもこの言葉は真実ではないにせよ、あながちウソでは
ないように思っています。)それを聞いた音楽業界の人達はピリピリさん
に尋ねます「次はだれがクルんですか?」その時既にベロベロに酔っぱら
っていたピリピリさんは一言「次はサンダーリップスやぁ~!」と叫んで
倒れてしまったそうです。サンダーリップスって誰だ?と業界は騒然!と
なったとかならないとか…(笑)

この話を聞いてからもうだいぶ経ちます。ピリピリさんの「次クル!」の
言葉を心の支えのひとつとして僕らはまだまだやりますよ!……なかなか
キませんが(^_^;)

ピリピリさんのアルバムが2枚出ています。皆さんよかったら聴いてみて
下さい。1枚目にはサンダーリップスも1曲参加しています!
そして以前チラッとお話しした追悼ライブが今週末おこなわれるそうです
よ。「これで最後のピリピリ・ナイト」3月28日(土)大阪十三のライブ
バー Fandangoにて。16:30開場で料金は前売 2000円 当日 2500 円。
とにかくすごいメンツですよ!!
詳しくはFandango http://www.fandango-go.com まで問い合せてみて
下さい。

nakwasa

1枚目 Pili-Pili na Kwassa
商品番号: PILIPILI-01
JAN code: 4540862900071
定価: \2,000 (税抜: \1,904)

8曲目のGigiにサンダーリップス
が参加してます。


mopepe

2枚目 Mopepe
商品番号: PILIPILI-02
JAN code: 4540862900088
定価: \2,000 (税抜: \1,904)

イベント情報:3/28(SAT)@sound-channel

tigerwest


急告!!またまた告知が遅くなりました(^_^;)

大阪心斎橋アメ村のサウンドチャンネルにサンダーリップス
登場です!春祭りだそうです。当代きってのお祭り野郎四人組の
サンダーですからこれは行かなきゃなりません!!
ということで皆さんも是非お越し下さいm(_ _)m


TIGER WEST "春祭り"

2009年3月28日 土曜日 @sound-channel 大阪市中央区西心斎橋2-8-21 B1

[Live]
THUNDER LIPS、ガルペプシ、FAT CREW、一鉄 a.k.a. ILLUGUN、
BOOBIE THE VIBES
[DJ]
AKIO NAGASE、I.Q、HAMATAI、KINUI、MaMoo、Mr.T、MASH、NICE J、
LUCKY MAN、SOLDIER、TOYO、TIGER WEST

and more!

DOOR 2,000YEN/1D OPEN 22:00~5:00

詳しくは
sound channel http://www.sound-channel.jp/

3/14@KING'S TONE LOUNGEありがとうございました!

314touch01


どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
遅くなりましたが、先週土曜日3/14@キングストンラウンジ
お疲れ様でしたm(_ _)m

ご来場下さった皆さんありがとうございました!!

ライブ僕たちは楽しくやりました。みなさんいかがでしたか?
また感想とかあったら聞かせてください(^○^)

この日は合同誕生会も行なわれましたよ!

314touch02

我らがBIG-O、OKINOさん、TOUCH THE SKYのHIROSHI、
そしてボンソワのKAEちゃんの合同誕生会です\(^▽^)/

314touch03

主役の皆様。左からHIROSHI、KAEちゃん、BIG-O、一番右は
この日のホストTOUCH THE SKYのHIGH-C。OKINOさんは
この時DJブースでプレイ中でした(^_^;)

皆さんおめでとうございます!!
これからの一年が良い年になりますように~♪

近況報告:練習中!

どうも。サンダーリップスのシンガージェットシンです(^○^)

皆さんいかがお過ごしですか?
昨日はサンダーの練習でした。昨日というより今朝?
深夜~早朝という強行軍でした。私寝ておりません(^_^;)

今回はメンバーそれぞれの予定があわず、スケジュール調整が
難航!そんな訳でえらい時間に練習となりました。
何の練習かって?もちろん今週末3/14@キングストンラウンジ
の為の練習でした♪いい練習ができましたよ~

なかなかいいものがお見せできそうなので是非皆さんいらして下さい!!


vox
深夜ーアメ村のスタジオにて練習。

イベント情報:3/14(SAT)@KING'S TONE LOUNGE

touch

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。

3月になりましたね~。もうすぐ春ってかもう春なのかな?
僕自身は花粉症も始まってしまってちょっと大変だったりもしていますが…

さて、サンダーリップス3月のイベント情報です(^○^)
大阪は心斎橋アメリカ村のKING'S TONE LOUNGE(キングストンラウンジ)
にて毎月開催中のイベント『TOUCH THE SKY』にゲスト出演が決定!!
ホワイトデーということでスペシャルライブを開催します!
また、出演者何名かのお誕生日パーティーも同時開催。我らがBIG-Oさんも
お誕生日で~す☆

当日は僕らもいつもお世話になっているBONSOWA(ボンソワ)さんが
フードを売り出すみたいですよ!楽しみ\(^▽^)/!!

僕らもとても楽しみにしているパーティーなので皆さんもおヒマでしたら
是非楽しみに来て下さいm(_ _)m



TOUCH THE SKY

2009年3月14日 土曜日 @KING'S TONE LOUNGE 大阪市中央区西心斎橋1-8-16
中西ビル303 大阪市営地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅徒歩3分

[WHITE DAY SPECIAL LIVE]
THUNDER LIPS
[GUEST SELECTOR]
OKINO
[SELECTOR]
TOUCH THE SKY
[FOOD]
BONSOWA

SOUND SYSTEM BY TOUCH THE SKY

ADM \1000/1CD OPEN 10:00PM~

詳しくは
KING'S TONE LOUNGE 06-6243-7610

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

