title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2008-12



2008年:今年もお世話になりました!

どうも。サンダ-リップスのシンガージェットシンです。

今年も残すところあと1時間ほどとなりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は早めの夕食のあと酒をかっくらって寝てしまい、
先程目覚めました(笑)
今からカウントダウンに出向くのもバタバタなんで
今年は家でまったり年越しかな~と思ってます。

今年もサンダ-リップス色々とお世話になりました!
今年はライブが諸事情により激減し、結局4本?
ファンの皆さん及び関係者の皆さんにはご心配をおかけしました。
来年はもう少し定期的に皆さんにお目にかかれるようにしたいと
メンバー一同思ってますのでよろしくお願いします!

それでは良いお年を!!

12/26@sound-channelお疲れ様でした!

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです(^○^)

昨日(今朝?)はお疲れ様でした!
来て頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
来れなかった皆さん次回は是非!!

今回の僕たちのステージはいかがだったでしょうか?
怒濤の計8曲を熱演!僕たちは楽しかったですよ(^○^)
ここ3ヶ月ほどで3回サンダーリップスでショーをしたのですが
やったお店がバラバラということもあり、
とにかく久しぶりに見た!という声をよく耳にしました。
来年はもう少し露出していかなあかんかなぁ(^_^;)

今回呼んでくださったボタの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
そして6周年おめでとうございました!!
7周年に向けて今日から練習はじめときます(笑)

最後に携帯で撮ったのしかないんですが
一応ステージ終了後のぼくらの様子です(^_^;)

ボタ01

お久しぶり!BIG-0フォトジェニックです(笑)


ボタ02

画質めちゃくちゃですみません!左からクドウ、殿、シン





イベント情報:12/26(FRI)@sound-channel

ボタ周年

どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
月曜日12/22のラバラバ食堂にお越し下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
イベント詳細などはまた書ければということで…

またまた急ですみません!ていうか告知が遅くてすみません(^_^;)

サンダーリップスのライブが今週金曜日あります!!
東心斎橋のカレー屋さんボタの6周年記念イベント@サウンドチャンネルです。
場所は大阪心斎橋のアメリカ村ですよ~(^○^)
いつもお世話になってます!当日はがんばります!!
他の出演者もかなり強力なのでみなさんよかったら一緒にお祝いしましょう!!

buttah 6th anniversary special 『GARAM MASARA Vol.2』

2008年12月26日金曜日 @sound-channel 大阪市中央区西心斎橋2-8-21 B1

[Live]
FRESH LEMONADE、1★狂、Green Green、THUNDER LIPS、gulpepsh

[DJ]
OKINO(HISTORYSOUND REGGAE )、2yang(1★狂)、
MIGHTY TWO(TOUCH THE SKY . EACH ONE TEACH ONE)、
TOYOMETAL(METAL NIGHT)、KINUI(FAT CREW)、
AKIO NAGASE(Makedub)

[Food]
buttah

w/f or mail:2500/1d door:3000/1d open 8:00~all night

詳しくは
buttah http://www.buttah.net
sound channel http://www.sound-channel.jp/

イベント情報:12/22(MON祝前日)@ラバラバ食堂

TRYMONDAY


どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。

今回はサンダーリップスより私シンガージェットシン単独での参戦となります
大阪府高槻市のレゲエバー『ラバラバ食堂』でのイベントのお知らせです。

ラバラバ食堂で定期的に行われているイベントTRY MONNDAYのスペシャル版
ということでお招き頂きました!

イベント全体のテイストとしては古めのダンスホールレゲエって感じかな?
あっこれは僕の勝手な予想です(^_^;)

僕個人としてはクリスマスを意識したショーをしたいと思ってますんで
よろしかったら遊びに来て下さい\(^▽^)/

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

