title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2008-03



近況報告:青年実業家!?

どうも、お久しぶりです。
サンダーリップスのシンガージェットシンです。
だいぶ暖かくなってきましたね(^○^)
それなのに…サンダーリップスとしての予定がありません!

仕事募集中です!!

個人的には花見へのお誘いなど募集しております(笑)

さて、シンガージェットシン編、殿様男とクドウマン編に続き、
近況報告第3弾はBIG-O(ビッグオー)です。

サンダーリップスのリーダーであるBIG-Oですが、最近なかなかダンスの現場でみかけないなぁ…なんて思われている方もいるかもしれません。

実はBIG-O、お店を経営してるのです!!

大阪市内某所にあるこのお店、
本人曰く『人を酔わせる日本酒と料理を売るお店』ということです。
営業時間が深夜に及ぶため、なかなかダンスにもいけないとのこと(T△T)

それにしても
ステージ上のみならず、私生活でも人を酔わせていたんですね!リーダー!!

前回のサンダーリップス@YELLOWのようにサンダーリップスとしてステージに立つことはもちろん今後もあります。
BIG-Oの出演情報は当ブログで随時お知らせしていきますので、
BIG-Oファンはチェックしておいて下さい!!

3/21@YELLOWお疲れ様でした!

20080323102606
3/21@YELLOW 8周年のお祝いイベントにサンダー駆けつけました!…が都合によりクドウマンは欠席(ToT)3人でのステージになりました。イベント全体としては4時間にも及ぶ怒涛のバンドショー!!大変豪華で楽しいイベントでした!

イエローのマスターにしてこの日はバンドで大活躍だったパパムーさんお疲れ様でした!そして8周年おめでとうございました!!

来てくれたお客様もお疲れ様でしたm(__)mそしてありがとうございました!!

僕たちはむっちゃ楽しかったです(^O^)

イベント情報:3/21(FRI)@YELLOW

久々にサンダーリップスで登場のイベント情報です!

大阪心斎橋アメリカ村にあるレゲエバー『イエロー』の8周年のお祝いにサンダーリップスも駆けつけます!!オーナーのPaPaMooさんには昔からお世話になっております。おめでとう!ム-さん。サンダーリップスのスペルはまだ覚えてもらってないんですね…(笑)

4日間あるイベントの2日目、金曜日にサンダーは登場です。当日はバンドショーです。出演時間はかなりフレキシブルですが1:00以降を予定しています。

イエロー8周年


8th anniversary 4day Party @YELLOW
3月21日(金曜日)ADM2500円(1drink) OPEN 8時PM START 9時PM
場所 心斎橋アメリカ村YELLOW 大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエアB1F TEL.06-6211-4788
出演
☆Moosanz(from SkyJuice Band)★Lucky-IKECHAN★KurtisFly★Dame-G★Little-CHIBI★Peter Man★Silver King★Heckel★Red Monkey★Thunder Lips★Bald Man★K☆TALTON and more

先週土曜日はこのイベントにむけてスタジオに入ってました。BIG-Oとは久しぶりにあわしましたがおもろかった(^_^)

イベント情報:4/28(MON)@サウンドチャンネル

サンダーリップスのクドウマンと殿様男(トノサマン)のユニット『ピッキーズ』のイベント出演情報です!

『HIGH DANGEROUS Vol.3』@サウンドチャンネル

にピッキーズ出演決定です。他の出演者やその他のイベントデータはまた後日お知らせします。とりあえずはご連絡まで。

近況報告:活躍中です!!

サンダーリップスの近況報告を。
今日はクドウマンと殿様男(トノサマン)について。

彼等は二人組ユニットPICKY'S(ピッキース)として大阪を中心にバリバリ活躍中!!もちろんソロで活動していることもあるそうです。今現在サンダーのメンバーでは最もダンスの現場で見かけることが多い二人だと思います。

そんなPICKY'S出演のイベントが近々ありますのでお知らせを。。。

easymonday

EASY MONDAY @ SUNSUI
3月10日(月曜日)ADM 1500円 Start 8時PM から 4時AM頃まで
場所 東心斎橋鰻谷SUNSUI
選曲
☆HAV From Soul Fire (特別出演)☆OKINO- HISTORY SOUND☆ROUGHNECK SOUND ☆I.Q.☆DJ ZIMBABWE☆OGA45
スペシャルライブ
★BUN BUN From 一★狂 ★TONY THE WEED (Ragga Harmonica)★MISON-B★PICKY'S★ART MAN (RAP)

先週末はおつかれ様でした。

こんにちわこんばんわサンダーリップスのシンガージェットシンです。

先週末、3/1(SAT)@RED LIONにご来場下さった皆さんありがとうございました!少し日がたってしまいましたが、お礼申し上げます。写真とか撮ってるヒマがなかったのですが、なかなか面白いイベントでした。

メンバーの近況報告、今連絡待ちの状態です。最近よく会うんですがそういう情報はなかなかくれないんですよね(笑)。もうしばらくお待ち下さいね。

ここでシンガージェットシンのCDに関して追加情報!!

携帯電話のレゲエ専門着うたサイト『レゲエザイオン』にてシンガージェットシンの今回の収録曲『ア・イ・タ・ク・テ』がダウンロードできるようになってます!! 実は発売後すぐからダウンロード開始していたそうです。。。ただいま週間ダウンロードランキング51位(3/5現在)。ランク上がったり下がったりしてるみたいなんでみなさんもランクアップにご協力下さい!っていうかこのままじゃ100位以内から消えてしまいそう!!

こちらからお願いします。→ レゲエザイオンhttp://mediado.jp/music/zion/

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

