title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2008-02



近況報告:CDがでました!!

昨日の予告通り今日からはメンバーの近況報告を。
まずは私シンガージェットシンから。

今月20日にCDがでました!

THE ENTERTAINER

まっコンピレーションアルバムに1曲だけなんですが。。。

私たちサンダーの師匠的存在浪花男(ナニワマン)に誘って頂いて、浪花男プロデュースの「THE ENTERTAINER」の10曲目に私シンガージェットシン1曲入れております。メジャー配給(ユニバーサルジャパン)なんで全国で買えるハズですのでよろしくお願いします。AMAZONでも買えます。下にリンク貼っておきます。

このように私は最近個人で活動していることが多いです。ていうかあんまりやってないかな。。。まぁこのCD発売をいい機会にしてもうちょいガンバっていきたいと思っています。なんか仕事あったらメールして下さい!

THE ENTERTAINERTHE ENTERTAINER
(2008/02/20)
オムニバス、シンガー・ジェット・シン 他

商品詳細を見る

イベント情報:3/1(SAT)@RED LION

近況報告明日いれます。とりあえずイベント情報。

2008年3月1日土曜日「じゃりんこ」@RED LION

サンダーリップスよりシンガージェットシン&殿様男出演します。

じゃりんこ


大阪は東心斎橋堺筋沿いにあるインターナショナルバー(外人バー?)でのオールジャンルのイベントにサンダーからシン&殿ででます!出演予定はAM1:00頃~。

START 9:00~CLOSE 5:00 \2,500w/1drink
@RED LION TEL.06-6484-0980 大阪市中央区東心斎橋2丁目1-5ゴールデン第1プラザ6階

携帯からブログ更新

携帯からブログ更新してみました。要はテストです。それでは明日から随時サンダーの面々が最近何をしているのかお伝えしますね。では!

サンダーリップスのブログ始めます!

こんにちわこんばんわサンダーリップスだよ。
でお馴染みナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダーリップスです。

まずは以前から我々のことを知って下さっていて、サンダーリップス公式ウェブサイト産ダ新聞をチェックしてくれていた方々に一言申し上げておきます。

すみませんでした!!

2年もサイトの更新を怠るなんて…。もう辞めたと思ってました?

サンダーは元気にやってます。全員での活動の機会は減っていますが、みんなそれぞれいろいろと活動しています。もちろんたまには全員でのステージもやっていたんですよ。告知もしなかったんだからわかるわけないよね…すみません。

このブログはそんな怠惰なサイト運営を反省し、いつでもどこでも更新できるブログ形式で希少なサンダーファンの皆さんにサンダーの最新情報をいち早くお届けすることを目的としたブログにしたいと思っています。スケジュールもここでお知らせする予定ですのでチェックしてくださいね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

