title01.jpg

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス公式ウェブサイト産ダ新聞

2017-09



イベント情報:06/05(SUN)@unagidani sunsui

お久しぶりです!こんどイベントがあります。

どうも。本当にお久しぶりです。サンダーリップスのシンガージェットシンです。
6月5日の日曜日にサンダーリップス久々にイベントに出演します!
場所は大阪の東心斎橋鰻谷のサンスイ。酒蔵とかいろいろ出演のイベントです。

次はいつになるかわからん?!必見のライブです。

思えばサンダーリップスとしては今年初のステージではないでしょうか?
というわけでこのブログの更新も今年初ですね…
ステージ構成等に関しては現在鋭意構想中。ご期待下さい!
皆さん次はいつ見れるかわからんサンダーのライブに是非お越し下さい。ヨロシク。


音食人酒 Vol.1

2011年6月5日 日曜日 @unagidani sunsui 大阪市中央区東心斎橋1-12-20
心斎橋シキシマビル B1F

[LIVE]
SOUL FIRE
THUNDER LIPS
THE CREAMS
キッチンニコ&THE LAS CAGE
and more...

[DJ]
SEIGO ( miraco )
紙谷裕久 ( roundish record / おでん うどん◯ )
nico&uni ( sawagi )
YACCHAN
DUBBY-BON(REBEL FIGHT REC)
AKI ( SKA VOOVIE )
141 ( 串焼屋 )
山中康司 ( 居酒屋 梅の湯 )
510 ( FULL FLAT CAFE )
kixaragi ( apocarypse )
KUNISHIDA ( grooving )
SHO ( STONE RIVER )
and more...

[MC]
ヨシノリisnt it? ( kitchen nico )

[LIVE看板painting]
梶原エリ ( つばめいろ )

[酒蔵]
向井酒造 ( 京都府伊根 )
富田酒造場 ( 奄美大島 )
カタシモワイナリー ( 大阪府柏原 )

[屋台]
串焼屋
KITCHEN 和
居酒屋 梅の湯

OPEN / START 17:00 CLOSE 24:00

ADV. 2000YEN ( D代別 ) DOOR. 2500YEN ( D代別 )

詳しくは
鰻谷 燦粋 unagidani sunsui http://www.sunsui.net
06-6243-3641

イベント情報:10/11(MON)@かくれあわび

どうも~元気ですか?

とおおおってもご無沙汰で申し訳ないですぅぅ!
サンダーリップスのシンガージェットシンですよ。

久々にサンダーのライブがあります。また近々で
申し訳ないのですが10月11日@大阪心斎橋アメ村
のかくれあわびです。

ご都合つく方、是非お越し下さい!!

open6pm-3amで1500-1dらしいです!!
当日はかくれあわびの2周年のイベントとなって
おります!!タイムテーブル載せておきますっ☆

18:00 MANGO&KIKU

19:00 バッチャン

20:00 アチャコ

20:45 MA-BO

21:45 H.E.M.P

22:35 I.Q

23:25 BASS CULTURE

00:15 ROUGHNECK SOUND

1:05 TOUCH THE SKY

1:55 サンダーリップス

2:25 BOOBIE THE VIBES

僕らも含め愉快な仲間がお待ちしております!
でわでわ~~

イベント情報:6/19(SAT)@sound-channel

ご無沙汰しております!久しぶりにサンダー登場ですyo!

皆さんお元気ですか?
どうもサンダーリップスのシンガージェットシンです。
ご無沙汰しております。このブログも新年のご挨拶以来の
更新です(^_^;)いやぁこの半年弱いろいろありましてね…

まぁそんなことはとりあえず置いといて大阪心斎橋アメ村
のサウンドチャンネルにサンダーリップス登場です!

ragga20

ラガチャンネルvol.20に出演です!!

今回は大阪アンダーグラウンドシーンの名物奇物イベント
ラガチャンネルにお呼ばれです。タイからアーティストも
いらっしゃるということでタイファンクvs日本の大衆芸と
銘打って行われるこのイベント。日本の大衆芸代表として
参戦します(笑)

笑連隊も一緒だyo!わーい!わーい!負けへんで!!

また、東京から笑連隊もやってくるらしいので、昨年10月
以来のサンダーリップスvs笑連隊の再戦としてもお楽しみ
いただけるかと思います。まぁ他にも濃ゆ~くてヤバ~い
メンツが揃ってますので場外乱闘気味になるやもしれない
ですが、それもまたご一興。楽しい夜になることまちがい
ナシ!です。

それでは皆様お待ちしておりますのでヨロシク!

サンダーも久々のライブなので充電満タン!放電ビリビリ
でいきますので皆さん是非お越し下さいm(_ _)m
ただいまいろいろと策を練っておりま~す。お楽しみに♪


RAGGA CHANNEL VOL.20

2010年6月19日 土曜日 @sound-channel 大阪市中央区西心斎橋2-8-21 B1

[SPECIAL GUEST]
MAFT SAI (Zudrangma Record from Thai)

[Live]
笑連隊、THUNDER LIPS、JAM TREE、1★狂

[DJ]
KAMON、DJ TUTTLE a.k.a Marginalman (Marginal Records) and more!

[LOUNGE]
Chris Menist (Right Side Of Left from Thai)、宮本雅夫(木曜の男)、
HAYATO(狼煙)

[FOOD]
Buttah

DOOR 3,000YEN(1D) FLYER / MAIL 2,500YEN(1D) ADV 2,000YEN(1D)

※ADVANCE INFO:manager@sound-channel.jpまでイベント名/氏名/人数
を送信してください。

OPEN 22:00

詳しくは
sound channel http://www.sound-channel.jp/

イベント情報:1/20(WED)@戦国大統領

あけましておめでとうございます!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
歌を聴いてくれるお客さんがいるから、僕らは歌が歌えるんです。
イベントの主催者の皆さん、クラブのスタッフの皆さんが呼んで
くれるから僕らは歌が歌えるんです。ホンマに皆さんに感謝です!
今年もお引き立てのほどをよろしくお願いします(^○^)

新年1発目のイベントです!

年末にちょこっと告知しましたが、新年1発目のイベントが決定
しました。大阪市は東成区の緑橋にある戦国大統領というライブ
ハウスでのイベントです。ライブハウスですがオールナイトです♪

carib01

上のフライヤーはレギュラー時のものです。
今回はこの毎月第3水曜日に行なわれているレギュラーイベント
のスペシャル版に出演です。スペシャル版のフライヤーは作るの?
よくわかんなかったので一応これのっけときました(^_^;)

サンダーへイズが登場しますよ!

久々に盟友スーパーヘイズと合体!サンダーリップス+スーパー
ヘイズ=サンダーへイズでの出演。いつもとはひと味違った僕ら
のショウをお楽しみに!!

イベントについてお店からのコメントを転載しておきます。

今年最初のカリブ緑橋は最終回にして、ついに1周年を迎えます!
一年間の感謝を込めて、超豪華メンバーで盛大にお贈りします。
クドウマンVSママクックのカレー対決リベンジ戦も勃発!
もちろんFUTA特製べーグルサンドとタイ古式マッサージもあり
ます♪皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ☆

とのことです(^○^) 最終回らしいんで見逃さないようにねっ!!

皆様ぜひお越しください…ド平日ですが(笑)

また出演時刻などわかりましたらこのブログ上でお知らせします。
皆様ぜひぜひお越しくださいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m


SUPAHAZE&戦国大統領 Presents
カリブ緑橋~1st anniversary~


2010年1月20日 水曜日 @戦国大統領 大阪府大阪市東成区中本1-
11-14 100号 ギャレ緑橋B1F
~地下鉄中央線&今里筋線、緑橋駅2番出口上がってすぐ~

[Selecter&SOUND]
SNB(GASSY)、USK(VUSHIDU)、ひっきー(はっするーディーナイト)、
@-SKA(はにかみブーメラン)、DUBBY-BON(Rebel Culture)、カブ
(罠/SBT)

[TOUCH THE SKY CREW]
HIROSHI、MARME、HIGH-C

[RUB-A-DUB]
MAAGARINE、麦男、ARC-MAN、hitomi、LIP STICK、DO-RA、
…and more Deejay Backing by YAHMAN BAND

[SHOW CASE]
THUNDER HAZE (THUNDER LIPS+SUPAHAZE)

[VJ]
芋虫

[タイ古式マッサージ]
KANABOW

[Food]
tea salon FUTA、JERK☆MAN、登り鯛、戦国大統領のおでん

ADM 1,000yen/2drink付 OPEN 22:00~till morning

詳しくは
戦国大統領 http://sengokudaitouryou.com/
06-6155-5791

12/19@safariありがとうございました!

12/19@safari御来場ありがとうございました!

どうも、サンダーリップスのシンガージェットシンですっっ。
御礼遅くなりましたが12/19@safariに御来場のみなさま!
ありがとうございました!
今年最後のサンダーリップスショウ。お楽しみ頂けましたか?
機材の不調等でなかなかバタバタの今年最終のショウでしたが
まぁなかなかサンダーらしいラフ&タフなショウだったんじゃ
ないでしょうか(笑)

新年1発目は1/20(水)!

2010年の予定ですが、全体的にはむちゃ頑張りますっっ!!
新年1発目は1/20(水)@戦国大統領になると思います。
大阪市は緑橋にあるライブハウスでの公演になります。たぶん
バンドショウになるとおもいます。平日ですがご予定下さい。
また詳細決まり次第当ブログにてお知らせしますね~じゃあ!

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ナニワのエンターテイメントレゲエ集団サンダ-リップス

thunderlips

Author:thunderlips

サンダーの最新情報、スケジュール等をお知らせします。

最近の記事

フリーエリア

ブログランキング

一応ブログランキングにも参加しています!

FC2ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

